忍者ブログ
金男が借金作ってから、返すまでを克明に・・・^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!久しぶりにジャンプというモノを
買って読みましたが、全然わかりません。
なんせ、5年以上まともに見ていませんでしたからね。

見ていたモノと言えば、デスノートをコミックスで
読んでいたぐらいですわ。

ありゃー、確かに面白かったです。
子供だけに読ませておくわけには行きません(笑)

そんなデスノートとは比べ物にならないような
ゲスノートを今日もスタートです。

取引所為替証拠金取引「くりっく365」が作られた理由・・・

1998年の改正外為法以降、急激に増えたFX業者(200社以上)
の中には一部ですが、悪質なFX業者のトラブルが急増して、
問題点も多かったのです。

そのときはまだFX取引を規制するための法律や監督なども
無かったからですね。

PR
あ~あ、旅行に行きたいなぁ。
海外旅行に行きたいのですが、株で大損しすぎて、
余剰資金がこれっぽっちもなくなっちゃいました。

必死こいてバイトしてためたお金なのにガッカリです(^^;

けど、まぁ、余剰資金だけしか動かしていなかったのは
良かったかなぁと思っていますけどね。

不幸中の幸いってヤツですか?

それでは今日の本題に行きます。

取引手数料については、単純に買いや売りの取引一回ごとに
手数料としてFX会社に支払うコストの事です。

現在は新規・決済と共に手数料無料も増えましたが、
決済のみ無料やデイトレのみ無料といったFX業者など
取引手数料が必要なFX口座もあります。


そして手数料にはスプレッドコストもあります。

スプレッドとは為替レートの二つの値の差の事で、
買いの時は高い値での取引となり、
売りの時は低い値での取引となります。
このように注文方法も勉強しましょうね。

最近、エアコンの調子が悪いんですが、
さすがにデカイ買い物ですからね~、激しく悩み中です。
冬のボーナスまで待とうかと思っていますが、
そんときは「もう寒い」という気もしますし、
うーむ、悩む。。。

そんな悩みを吹き飛ばすように今日もスタート。

業者ごとに、いろいろな種類や特徴を持っているので、
ムリにくりっく365の中の業者のみを選ぶのは、
ちょっと控えたいトコロです。

以上のことからまとめると・・・

取引できる外貨とFX業者の制限が大きいというのが、
くりっく365のデメリットであります。

これから先、もっと参加しているFX業者が増えて、
取り扱うことが出来る外貨も充実してきたら、
使うことも増えるんでしょうけどね~。

ぐぉーーーーっ!!コップを洗うの忘れてた~~~っ!!
みなさんこんにちは、ブログ管理人のグッドです。

昨日、酔っ払っていたせいか、朝寝ぼけていて、
牛乳飲んだ後のマグカップにお茶を入れて
そのまま飲んじゃいました。

飲んだ瞬間の違和感がおぇっ!ってなりますね。
みなさんも気をつけましょう(笑)

それでは今日も気分よくスタート!!

為替市場へ参加するトレーダーは基本的に株取引の時間と
合わせた時間帯に活発になります。

つまり午前7時にはオーストラリアとニュージーランド、
午前9時になると日本の株取引が始まります。
さらにアジア・シンガポール、欧州、アメリカと続きます。為替は24時間ですけどね。

一番最後に株取引が始まるアメリカでは午後11時ですから、
日本時間では夜中になります。株やFX未経験の方には初めての知識ですよね。


最近、周りの友人たちが結婚しまくりで
焦っています。

けどね、みんな幸せそうなのは最初だけなんですよね~。
いまのところ、ワタシの周りでは離婚率が50%を
超えてきています(苦笑)

んで、いま日本全体でどれぐらいの離婚率なんだろうと
調べていたら、日本全体でも5割ぐらいのヒトが
離婚しているみたいなんです。

昔ならありえなかったんでしょうけどね~。
そんなこんなで今日も本題、サクっと行きます。

たとえば「スゴイ上がっているからいまが買い」と
思ったとき、指値を入れて買おうとしても、
取引が出来ないケースも多いです。

そんなとき「逆指値」であらかじめ「この金額まで
伸びたら買い」と決めておくと、上昇曲線のトレンドに
上手に乗ることも可能です。

そして、逆にトレンドラインが下向きになったときも
逆指値を入れておくと、一定以上の金額を失わないので、
このリスクを避けるために逆指値をする方は、
かなり多くなっています。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索