忍者ブログ
金男が借金作ってから、返すまでを克明に・・・^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃ~大失敗!・・・・終わった。
私のトラの子の資金が全滅です。
積み上げていた利益がすっ飛びました。

まぁ自分が悪いんだけど、
ついポジションの注文したまま眠ってしまいました。

持ったまま寝るとは今後同断ですよね。
口座内の資金が半分になってすっかり
利益がとんじゃいました。
気をつけなくてはいけないですね・・・遅いけど。

まぁそれは置いておいて、今日もブログスタートです。
ネットデビット用の
イーバンクマネーカードを利用しないならば、
イーバンク銀行には、通帳はおろか、
キャッシュカードもありません。
入金は、口座を作ったときに与えられた他行の口座に
振込カタチで行います。

【特徴】・口座維持手数料なし
・口座開設3ヶ月と、以後は残高50万円以上でATM利用料無料
口座を開きやすい
・店舗口座より金利が高い
・オークションや証券の決済が可能
本当に便利なのでデビットカード 比較 使い方は必須ですね。
一緒にインターネットバンキング 口座開設 比較もしておくと使い勝手がいいと思います。
PR
プリンターの調子が悪くてイライラします。
入れた瞬間、ナナメ向いていますからね。

まるで合コンのとき、僕の前に座ったオンナの子のようです。
冷たすぎです。目をそらしまくりです。

ちゃんと正面向けよ!って言いたくなります。

そんな妄想もほどよく終わったところで今日の本題。

ネット銀行によっては一部ですが公共料金やクレジットの
引き落としによる支払いに対応してない場合があるんです。
これは確認が必要ですね。

それでも、それでもネット専業バンクには、ネット専業でしかない
サービスが当然あるし、預金に対する金利も普通銀行より上!
ネット専業バンクを利用するメリットは十分あると思いますよ!
このあたりのことはネット銀行 ランキングで調べてみましょう。
他には金利が気になる方はネットバンク 金利比較もした方がいいでしょうね。
ビールーーーっ!!ビーーールが欲しいぃぃぃい!!
後ろでオッチャン二人がぶーぶー言いながら
仕事をしています(^^;

あたりめを食べながら仕事をしているのですが、
作業自体はキチンとしているので問題ないんだけどね。
ただ、さすがにビールを飲むのはマズイので
ガマンしているみたいですが。。。

じゃあ、あたりめなんて食べなきゃいいのに。

といいつつ、後ろでブログを更新しているワタシ。
では行きます(笑)

ネット銀行が出来たのは、バブル崩壊の後の事なんです。公的資金の介入や不良債権などを抱えていないのです。バブル時代の預金の利率を見ると今ではありえない利率で驚愕してしまいますね(*0*)

通常の都市銀行などは金利よりも公的資金の返還や不良債権の処理を優先します。こういったバブル時の影響をひきずっているのが金利の低下の引き金になっているのは事実です。
その点ネットバンクはいくらかマシなので、開設前には人気 ネット銀行 も一度確認した方が良いかもしれませんね。

パシャっ!!ぐぇ~~~~っ!!光った~~~っ!!
今日、友人のO君が電話をかけてきました。

どうも、国道を飛ばしていたら赤い光がピカっと
光ったらしいです。オービスってヤツですね。

僕は光ったことないのでわかりませんが、
やっぱり光ったらわかるモンなんですね。

ちなみに何キロオーバーぐらいって聞いたら、
考えたくないと言ってたので、相当飛ばしていた
みたいですね。

まぁ、気の毒ですが、自業自得ですね。

では今日の本題に行きます。

ネットバンクだとネット上で電子マネーを
チャージする事できるんです!

チャージ・・・・電子マネーを使わない方、これからの方は
よくわからないと思います。私も当然知りませんでした・・・。
説明しておきます^^

プリペイド式の電子マネーのみに必要な「先払いの入金」です。

チャージサービスは無料でできます!ネットバンクにログインして
チャージするだけすので非常に簡単。
詳しくはインターネットバンキング 比較も活用しましょう。
安いな~、けど、味はイマイチ。。。

さっき、近所に出来たばかりの小さい中華屋さんに
メシを食べに行ってきました。

いや~、ハッキリ言ってイマイチでしたね。
正直、ラーメンに関してはスーパーで売っている
生ラーメンに間違いないだろう?コレ?って
レベルでした(笑)

けどね、量はメチャクチャに多いうえに、
安いので常連になっちゃいそうです(笑)

お腹いっぱいで眠いので、ブログ書きます。

ネットバンクで株取引すればネット上で簡単に金手続きできる上、
24時間受付してますので早朝でも真夜中でも安心です!

メインバンクとして使わなくても、緊急時の入金専用にネット口座を
準備しておけば急激な相場の変化にも迅速に対応できるはずです。

いつも補足してますがネットバンク対応の提携証券会社は
きちんと確認しましょう!

提携先の証券会社でさえあれば24時間いつでも簡単にそして
迅速に資金の動かせますのでホントに便利です!
いろいろ利便性が増えているので住宅ローン 返済 住宅購入などにも期待できますね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索