忍者ブログ
金男が借金作ってから、返すまでを克明に・・・^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐおーっ!切りすぎた~~~!!
というと、髪の毛を想像しちゃう方が多いと思うのですが、
違います。

もっと怖いモノを沢山ザクザク切りました。

・・・ってのは冗談です。ウチの親父に松の木の葉っぱが
伸びすぎだから、ちょっと切ってくれといわれて、
普通に斬りすぎました。

だから、ムリだって言ったのに・・・

それでは現実逃避気味に今日もスタート。
頻繁に両替をすると、その分手数料が多くかかるわけですが
その手数料も少なくなるに越したことはありません。

ただ株といっしょで円高円安どちらの方に進むのか、
もっとといい条件になるのかははっきりわかりません^^;

よっぽどのことが無い限り1ドル(米)辺り100円~130円で
相場は動くので、ここがチャンス!と思ったら旅行用の外貨を
買っておくと後々得します!

勿論しょっちゅう旅行に行く方とか、計画があってタイミングが
合えばの話です。行かないのに買うって投資専門になるから
ですね、旅行のついでにちょっと得しちゃおうみたいな気軽に
やってみればいいと思います。
お得なものはインターネットバンク ランキングなどで調べましょう。
こんな使い方もインターネットバンクならできます。

PR
ハンター×ハンターって知っていますか?
少年ジャンプで連載しているヤツですが、
これが面白いくせにしょっちゅう休載するんですよね。

30超えたオッチャンでもジャンプではデスノート以外で
唯一楽しめる漫画なのに。。。

もっとガンガン連載しまくって欲しいモンです。

というちょっとした不満と願いをぶつけたところで
本題にはいりまーす。

のくりっく365口座ですが、
これは取引所取引による取引で一般的な相対取引とは異なります。

取引所によって複数の金融機関から提示された売買価格のうち、
投資家に最も有利な売買価格を取引所が合成して提示するので、
一般的なFX口座よりレートの透明性が高い訳です。

また保全面でも金融商品取引法によって定められた分別保管の
保管先が取引所となる為に基本的預けた資金は全額還ります。
これはFX取引のなかでも優秀なので法人口座にもオススメですね。。

ギャー!!まぶしーーーっ!!
みなさんこんにちは、ブログの管理人です。
今日もこんなダメブログを見に来ていただき
ありがとうございます(^^

んで、何がまぶしいのかというと、車が壊れて、
ハイビームのままになっちゃいました。
ハッキリ言ってサイアクです。。。

周りに迷惑かけまくりですからね。。。

昼間しかまともに走れないッス。
早く直しにいかなくちゃね。

という前置きが終わったところで今日もスタートぉ

信託保全とは、信託銀行に代わりにお金を信託している
ことで、万が一FX業者が潰れたとしても、
自分たちのお金は信託先の銀行のモノなので、
被害を受けることが無いんですよね。

分割管理自体は法律で決まっていることなのですが、
社内で分割管理していても意味が無いですからね。

以上のように手数料以上に最も大切といえるのは安全性です。

わからねー!!最近、携帯電話を何年ぶりかに機種交換
したのですが、色々な機能やボタンがつきすぎて、
テンパっています。

この説明書の厚さは無いッスよね。。。

おっちゃんには厳しすぎます。仕事の書類でもここまで
分厚くなることは、なかなかありませんから(苦笑)

そんな説明書に逆らうように内容がペラッペラのブログ、
本日も行きます(笑)

相対取引には資産保全の面で問題があり、
FX業者が破たんした際、顧客の預けた資産は
他の一般債務者と同様の扱いになる為にリスクが伴います。

つまりFX口座内にある資金が還ってこない可能性がある。

その為に最近は信託保全による分別保管が一般的で、
その場合は信託法によって預けた資産は保全されます。

プリンターの調子が悪くてイライラします。
入れた瞬間、ナナメ向いていますからね。

まるで合コンのとき、僕の前に座ったオンナの子のようです。
冷たすぎです。目をそらしまくりです。

ちゃんと正面向けよ!って言いたくなります。

そんな妄想もほどよく終わったところで今日の本題。

為替市場へ参加するトレーダーは基本的に株取引の時間と
合わせた時間帯に活発になります。

つまり午前7時にはオーストラリアとニュージーランド、
午前9時になると日本の株取引が始まります。
さらにアジア・シンガポール、欧州、アメリカと続きます。

一番最後に株取引が始まるアメリカでは午後11時ですから、
日本時間では夜中になります。

このようにFX資産運用するには必須の知識なので、
基本として抑えておきましょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索