忍者ブログ
金男が借金作ってから、返すまでを克明に・・・^^
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者でも株の取引ができるような仕組みになっており、初心者の疑問を解消してくれるコンテンツがたくさんあります。そんなに手数料も高くないので、初心者にはお勧めのネット証券になります。
PR
ビールーーーっ!!ビーーールが欲しいぃぃぃい!!
後ろでオッチャン二人がぶーぶー言いながら
仕事をしています(^^;

あたりめを食べながら仕事をしているのですが、
作業自体はキチンとしているので問題ないんだけどね。
ただ、さすがにビールを飲むのはマズイので
ガマンしているみたいですが。。。

じゃあ、あたりめなんて食べなきゃいいのに。

といいつつ、後ろでブログを更新しているワタシ。
では行きます(笑)

ネット銀行が出来たのは、バブル崩壊の後の事なんです。公的資金の介入や不良債権などを抱えていないのです。バブル時代の預金の利率を見ると今ではありえない利率で驚愕してしまいますね(*0*)

通常の都市銀行などは金利よりも公的資金の返還や不良債権の処理を優先します。こういったバブル時の影響をひきずっているのが金利の低下の引き金になっているのは事実です。
その点ネットバンクはいくらかマシなので、開設前には人気 ネット銀行 も一度確認した方が良いかもしれませんね。

ハンター×ハンターって知っていますか?
少年ジャンプで連載しているヤツですが、
これが面白いくせにしょっちゅう休載するんですよね。

30超えたオッチャンでもジャンプではデスノート以外で
唯一楽しめる漫画なのに。。。

もっとガンガン連載しまくって欲しいモンです。

というちょっとした不満と願いをぶつけたところで
本題にはいりまーす。

のくりっく365口座ですが、
これは取引所取引による取引で一般的な相対取引とは異なります。

取引所によって複数の金融機関から提示された売買価格のうち、
投資家に最も有利な売買価格を取引所が合成して提示するので、
一般的なFX口座よりレートの透明性が高い訳です。

また保全面でも金融商品取引法によって定められた分別保管の
保管先が取引所となる為に基本的預けた資金は全額還ります。
これはFX取引のなかでも優秀なので法人口座にもオススメですね。。

ギャー!!まぶしーーーっ!!
みなさんこんにちは、ブログの管理人です。
今日もこんなダメブログを見に来ていただき
ありがとうございます(^^

んで、何がまぶしいのかというと、車が壊れて、
ハイビームのままになっちゃいました。
ハッキリ言ってサイアクです。。。

周りに迷惑かけまくりですからね。。。

昼間しかまともに走れないッス。
早く直しにいかなくちゃね。

という前置きが終わったところで今日もスタートぉ

信託保全とは、信託銀行に代わりにお金を信託している
ことで、万が一FX業者が潰れたとしても、
自分たちのお金は信託先の銀行のモノなので、
被害を受けることが無いんですよね。

分割管理自体は法律で決まっていることなのですが、
社内で分割管理していても意味が無いですからね。

以上のように手数料以上に最も大切といえるのは安全性です。

プリンターの調子が悪くてイライラします。
入れた瞬間、ナナメ向いていますからね。

まるで合コンのとき、僕の前に座ったオンナの子のようです。
冷たすぎです。目をそらしまくりです。

ちゃんと正面向けよ!って言いたくなります。

そんな妄想もほどよく終わったところで今日の本題。

為替市場へ参加するトレーダーは基本的に株取引の時間と
合わせた時間帯に活発になります。

つまり午前7時にはオーストラリアとニュージーランド、
午前9時になると日本の株取引が始まります。
さらにアジア・シンガポール、欧州、アメリカと続きます。

一番最後に株取引が始まるアメリカでは午後11時ですから、
日本時間では夜中になります。

このようにFX資産運用するには必須の知識なので、
基本として抑えておきましょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索