忍者ブログ
金男が借金作ってから、返すまでを克明に・・・^^
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりマヨネーズがいるよな~、
あと七味も必要だっぺ~。

後ろで楽しそうにオッサンたちが話しています。
裂きイカをかみ締めながらマヨが足りないとか
熱く語り合っているみたいです。

いや~、なんかワタシもスルメが食べたくなってきたな。
そう考えながら今日のお題。

個人で事業や副業をされている方には忙しくて少しでも作業効率を良くしたいと思われている方が多いと思います。しかし、そんな方にとって送金の作業を店舗まで行って、手続きをして。。。という作業は結構負担になってるのではないでしょうか?

ネットバンクでしたら送金手続きが24時間OKなので、手が空いた時に設定ができますし、店舗型のように混雑して並ばないといけないなんてこともありません。

これで時間も節約できますね。

また、税金対策として、個人事業や副業の方にはもう一つ口座を作られたりする方もみえると思います。しかし、一度口座を決定すると、億劫でなかなか変更もしないと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索