忍者ブログ
金男が借金作ってから、返すまでを克明に・・・^^
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えんたいだ~~~!!えんたいだ~~~っ!!

やっちまいました。ビデオを借りて合ったのを
すっかり忘れていました。

今日、三日目の延滞で携帯電話に「はよかえせ!」と
催促の電話がかかってきました(涙)

あ、エッチなビデオじゃないですよ。
デアデビルってヤツです。レアデビルだったかな?

はっきり言っておもんなかったです。
とまぁ、グチはこのぐらいで今日の本題。

国の経済を判断するファンダメンタルの基準には
毎日の様に発表される経済指標を基に判断していきます。

経済指標の中でも重要な項目の発表時には
関係する通貨の為替レートも大きく動きます。


テクニカルを中心とした要因にはファンダメンタルとは別に
過去の値動きを示す為替チャートを基に多くの投資家が
判断しています。

またインターネットバンクのサービス内容を比較することで
見えてくるものもあるようです。

たとえばインターネットバンクの金利や手数料が、高くなるか
安くなるかでも、景況感をみることができるという方もみえる
からです。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索