忍者ブログ
金男が借金作ってから、返すまでを克明に・・・^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が痛い~、昨日お風呂出てからそのままゴロっと
寝転がっていたら、そのまま寝ちゃいました。
ネコのようにゴロゴロと。。。

おかげで朝起きたらお腹が冷えたせいなのか、
ピーゴロ状態ッス(涙)

正露丸なんて、飲んだの何年ぶりだろう。。。

気晴らしに日記でも書いていきます。

よくFX会社でも「1万円から取引可能」となっているのは
レバレッジ100倍以上を選択すれば・・と言う事です。


当然ですが、レバレッジを上げれば、
その分だけ損失時に証拠金の維持率を保つ事が難しく、
強制ロスカットに遭うリスクが上がります。

レバレッジを10倍以下に抑えたい場合は、
上記のレートを参考にすると、米ドルで10万円以上。
ポンドなら20万円以上の資金を用意する必要があります。
まず、バーチャルトレードで確認しましょう。

PR
うーむ、来月のはじめに東京に行くんだけど、
色々と泊まる場所を探していました。

最初は駅周辺にしようかと思っていましたが、
さすがに東京・・・高いッスね~!!

田舎のほうだったら、一人でよくてショボイ部屋で
あれば5000円ぐらいなんですけどね~。

ビジネスホテルでも普通に15000円とかしますからね。
こんなに高いとは思わなかったなぁ。

誰かキレイな女性とのお泊りだったら
高くでも全然平気なんですけどね(笑)

それでは妄想もそれぐらいにして今日もサクっと行きます。

「勉強するのがイヤだ」とか
ワガママを言いたい放題のヒトも居ます。
当然、そんなヒトには教えるのはヤメますが(笑)

そういった面倒なヒトはFXの取引は
ハッキリ言ってヤメておいたほうがいいです。

やるのは本人の自由ですが、そんなに甘くは無いです。
たまにマグレで利益が出ちゃうヒトも居ますが、
継続的にはまずムリでしょうね。

FXじゃなくても、何かで利益を生み出しているヒトは、
すごく真剣だし、マメな為替情報収集や勉強も繰り返していますよ。



人材派遣会社で働いている友人がいるのですが、
色々と話を聞いていると、いや~面白い!

どこの職場でも色々なことであるもんですね、ハイ。

ちなみにワタシは元々ビデオレンタル屋さんで働いていた
ことがあるのですが、しょーもない出来事なら
いっぱいありました。

けど、やっぱり派遣会社のほうがすごかったです。

で、そんな面白い話とは縁遠い普通の日記、
今日も買いていきます。

同じ分別保管でも他の会社に預けている事や
信託銀行などで信託法に基ずいた保全がされているかが大事です。

信託保全というのはFX業者や預け先に関わらず、
信託法によって預けた資産が保全される保管方法です。

これを実施しているFX業者とそうでない業者があります。

そして、実施していたとしても100%ではない場合もあり、
前面に「当社は信託保全で安全に資金を保管」とあっても
実際には預けた資金の50%程度であったりします。
FXの始め方は大切なので入門者はよく考えて決めましょうね。
まいどです、おーいお茶を飲んでハラを壊しました。
けど、文句は言えません。

なぜなら僕が車の中に置きっぱなしだったからです。
そりゃ、アンタがダメよって話ですね。

おーい、お茶自体は大好きですから。

それにしても産まれて初めて食中毒になりましたが、
地獄ですね。いまだにゲッソリです。
ヒマだからブログでも書くことにします(^^;

スワップ金利について説明していきますね。

スワップ金利とは、FX取引において低い金利の通貨で
高い金利の通貨を買う事によって生じる
差額分の金利をいいます。

金利の嬉しいところは毎日受取る事が
できるというところです。

初心者にはうれしい、貯金のようなものに感じるでしょうが、
外国為替証拠金取引はもう少し勉強が必要ですね。

久しぶりにスポーツクラブに行ったのですが、
想像以上に体力が落ちていてビックリ!!

そして代わりに反比例するように体重は大幅に増加しました。

そりゃ、ラーメンばっかり食っていて、作業は仕事場で
パソコンばかりだからこーなるわな。。。

おかげで筋肉痛がひどいので、今日はブログでも
書いてみることにします。気になったことでも
のんびり書いていきますね。

レバレッジを利用すると、
本来なら550,000円が必要なものをそれよりも
少ない資金で買う事ができてしまいます。

5,000ドルをレバレッジを利用する事で55,000円の
資金(証拠金)で買うとすると、少ない資金で
その10倍もの額の運用ができるのです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索