忍者ブログ
金男が借金作ってから、返すまでを克明に・・・^^
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"時計が欲しい~~~っ!!いま仕事で出張することが
多いのですが、時計がぶっ壊れたせいで不便なこと
きわまりません。

グハ~~~っ!!

え?なんで壊れたのか?そりゃ~もう寝ぼけて時計を
付けっぱなしでお風呂に入ったからです。

いま修理中ですが、携帯電話を時計代わりにするのが
慣れてないので、タイヘンですわ。

そんな仕事先から今日のグチ・・・いやブログ(苦笑)

FXを始めようとする上で一番最初に悩むのが
FX業者を選ぶことだと思います。

その中でもっとも重要なのが「FX業者自体の信頼度」

アナタの大事なお金を預けることになるわけですから、
当然ですよね?

まぁ、信頼度ばかり重視するあまり、
選べる証券会社の数が少なくなるのも
ちょっと損かな~と思います。

だからある程度こだわりは捨てたほうが良いのですが、
もっともカンタンに信頼度が高いFX業者を選びたいので
あれば、短資会社が良いと思います。

短資会社とは、普通は銀行同士で行われる短資資金の
貸し借りや外貨取引の仲介などをすることです。

しっかりFXスワップ 金利はこだわりたいものです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索