忍者ブログ
金男が借金作ってから、返すまでを克明に・・・^^
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンターの調子が悪くてイライラします。
入れた瞬間、ナナメ向いていますからね。

まるで合コンのとき、僕の前に座ったオンナの子のようです。
冷たすぎです。目をそらしまくりです。

ちゃんと正面向けよ!って言いたくなります。

そんな妄想もほどよく終わったところで今日の本題。

ネット銀行によっては一部ですが公共料金やクレジットの
引き落としによる支払いに対応してない場合があるんです。
これは確認が必要ですね。

それでも、それでもネット専業バンクには、ネット専業でしかない
サービスが当然あるし、預金に対する金利も普通銀行より上!
ネット専業バンクを利用するメリットは十分あると思いますよ!
このあたりのことはネット銀行 ランキングで調べてみましょう。
他には金利が気になる方はネットバンク 金利比較もした方がいいでしょうね。
PR
パシャっ!!ぐぇ~~~~っ!!光った~~~っ!!
今日、友人のO君が電話をかけてきました。

どうも、国道を飛ばしていたら赤い光がピカっと
光ったらしいです。オービスってヤツですね。

僕は光ったことないのでわかりませんが、
やっぱり光ったらわかるモンなんですね。

ちなみに何キロオーバーぐらいって聞いたら、
考えたくないと言ってたので、相当飛ばしていた
みたいですね。

まぁ、気の毒ですが、自業自得ですね。

では今日の本題に行きます。

ネットバンクだとネット上で電子マネーを
チャージする事できるんです!

チャージ・・・・電子マネーを使わない方、これからの方は
よくわからないと思います。私も当然知りませんでした・・・。
説明しておきます^^

プリペイド式の電子マネーのみに必要な「先払いの入金」です。

チャージサービスは無料でできます!ネットバンクにログインして
チャージするだけすので非常に簡単。
詳しくはインターネットバンキング 比較も活用しましょう。
安いな~、けど、味はイマイチ。。。

さっき、近所に出来たばかりの小さい中華屋さんに
メシを食べに行ってきました。

いや~、ハッキリ言ってイマイチでしたね。
正直、ラーメンに関してはスーパーで売っている
生ラーメンに間違いないだろう?コレ?って
レベルでした(笑)

けどね、量はメチャクチャに多いうえに、
安いので常連になっちゃいそうです(笑)

お腹いっぱいで眠いので、ブログ書きます。

ネットバンクで株取引すればネット上で簡単に金手続きできる上、
24時間受付してますので早朝でも真夜中でも安心です!

メインバンクとして使わなくても、緊急時の入金専用にネット口座を
準備しておけば急激な相場の変化にも迅速に対応できるはずです。

いつも補足してますがネットバンク対応の提携証券会社は
きちんと確認しましょう!

提携先の証券会社でさえあれば24時間いつでも簡単にそして
迅速に資金の動かせますのでホントに便利です!
いろいろ利便性が増えているので住宅ローン 返済 住宅購入などにも期待できますね。
ぐおーっ!切りすぎた~~~!!
というと、髪の毛を想像しちゃう方が多いと思うのですが、
違います。

もっと怖いモノを沢山ザクザク切りました。

・・・ってのは冗談です。ウチの親父に松の木の葉っぱが
伸びすぎだから、ちょっと切ってくれといわれて、
普通に斬りすぎました。

だから、ムリだって言ったのに・・・

それでは現実逃避気味に今日もスタート。
頻繁に両替をすると、その分手数料が多くかかるわけですが
その手数料も少なくなるに越したことはありません。

ただ株といっしょで円高円安どちらの方に進むのか、
もっとといい条件になるのかははっきりわかりません^^;

よっぽどのことが無い限り1ドル(米)辺り100円~130円で
相場は動くので、ここがチャンス!と思ったら旅行用の外貨を
買っておくと後々得します!

勿論しょっちゅう旅行に行く方とか、計画があってタイミングが
合えばの話です。行かないのに買うって投資専門になるから
ですね、旅行のついでにちょっと得しちゃおうみたいな気軽に
やってみればいいと思います。
お得なものはインターネットバンク ランキングなどで調べましょう。
こんな使い方もインターネットバンクならできます。

わからねー!!最近、携帯電話を何年ぶりかに機種交換
したのですが、色々な機能やボタンがつきすぎて、
テンパっています。

この説明書の厚さは無いッスよね。。。

おっちゃんには厳しすぎます。仕事の書類でもここまで
分厚くなることは、なかなかありませんから(苦笑)

そんな説明書に逆らうように内容がペラッペラのブログ、
本日も行きます(笑)

相対取引には資産保全の面で問題があり、
FX業者が破たんした際、顧客の預けた資産は
他の一般債務者と同様の扱いになる為にリスクが伴います。

つまりFX口座内にある資金が還ってこない可能性がある。

その為に最近は信託保全による分別保管が一般的で、
その場合は信託法によって預けた資産は保全されます。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索